大阪合気道自主稽古会

流派を問わない合気道の稽古場です。小説、漫画、などが混在しています。稽古記録はタグをご利用ください。出典明記があれば図の引用については問い合わせ不要です。。

演武会のお知らせ

当稽古会主催の演武会を行います。

日時:2019年6月9日(日) 10:00-11:30

場所:大阪市中央区の武道場(詳細は参加希望者に連絡します)

当稽古会の歴代参加者はほとんど全員流派もしくは武道が違います。普段は緩くやってますがせっかく各流派の有段者がいるので、それぞれの目標に沿った成果を発表しあう機会として設けたイベントです。異なる角度から同じ技を見るのはとても勉強になりますよ。初参加または見物だけでも可です。希望の方はコメント欄で または世話人に直接ご連絡ください。リハーサルが必要な方は5月19日(日)10:00-11:30に時間を設けています。受役が必要な場合は当方にご相談ください。できるだけ調整します。

演武発表の後は普通の稽古になります。当日は正式な畳の道場ですから、普段のフロアや河川敷での稽古ではできないこともできます。

※ 自分が所属する道場のやり方以外を間違いとして貶す人・危険な行為をわざとする人はたまに喧嘩になりますが、私は止めないので自己責任でお願いします。

 

 

              f:id:fanon36:20190509095141j:image